2010年8月29日日曜日

トマト収穫最盛期!

お世話になっている農家さんのトマト収穫がいよいよ最盛期。
土曜、日曜も午前中は収穫のお手伝いをしました。

休憩時間には、よく冷えた梨が登場。
初物です。

梨、めっちゃおいしい。
お買い求めはこちらからどうぞ!
もちろん、トマトも美味しいです。

さて、宣伝ついでにもう一つ。
僕が包装紙をデザインしたお菓子が、信濃毎日新聞に掲載されたようです。
リンク張っときます。

宣伝ばかりで失礼いたしました。

内容はともあれ、酒を飲んでめんどくさくなっちゃった日以外は、
なるべくブログを更新しようと思っています。
自分の日記としても使っているので、たいしたことじゃないネタも掲載していますが、
その辺は軽く流してくださいませ。

0 件のコメント:

コメントを投稿