2010年8月24日火曜日

今日は、デイサロンで地域の高齢者の方と交流です。
デイサロン手伝い、集落訪問は、相方の楠田さんがメインで行っている仕事ですが、
今日は、たこ焼きをみんなで作る!ということで、僕も参加しました。

みんなで料理をするというのは楽しいもので、会話もはずみます。
焼き肉や鍋なんかも、食べるだけじゃなくて、「みんなで作って食べる」というところが楽しいのでしょうね。
たこ焼きは、なんとか無事完成。
皆さんとお腹いっぱいいただきました!

午後は、
(何ていうのかな) みんなで↓こんなの↓作りました。

なかなか細かい作業で、なかなか苦労しました。
でもこういうのって、やり始めるとはまっちゃいますね。
また作りたい!

夕方は、畑を地ならし。
夜は、ソフトバレーの練習で、ひと汗かきました。

0 件のコメント:

コメントを投稿