2010年8月1日日曜日

蝶、ソフトバレー優勝打ち上げ





協力隊の畑です。
オクラ初収穫。
⇒⇒⇒⇒

キュウリ、ゴーヤーも収穫しました。


スミナガシ(?)
⇒⇒⇒⇒
僕の車の中に迷い込んでしまったようです。
割と珍しいのかな?




ヒメアカタテハ(?)
⇒⇒⇒⇒





⇒⇒⇒⇒



今日は部屋の片づけなどをしてのんびり過ごしました。

夜は、ソフトバレーボール大会優勝の祝勝会!
子供たちともいっぱい遊びました。


⇒⇒⇒⇒
ピッチャー!!









⇒⇒⇒⇒
力持ち







⇒⇒⇒⇒
消防団員。敬礼!

1 件のコメント:

  1. こないだはお世話になりました〜
    あの蝶スミナガシっていうんだ。いろんな動物がいて楽しいなあ。
    泰阜での写真とかブログに載せました。
    ではでは、敬礼!

    返信削除