2010年7月30日金曜日

友人来村





⇒⇒⇒⇒
村内では普通の光景だと思いますが、今だにワラビが生えている、ということも、驚きです。

⇒⇒⇒⇒
虫たち










午前中は、管理機でひたすら畑を耕しました。
10年くらい耕作されていなかった畑なのだそうです。
先週は草刈り。今週は耕運。
そして来週は、そばを播くのです!

斜面だったこともあり、なかなか苦戦しました。
⇒⇒⇒⇒







今日は、高校時代からの友人が来村!
⇒⇒⇒⇒

温田駅まで迎えに行って、そのまま天竜川の河原に降りて、冷たい水に足を浸しました。

変な石
⇒⇒⇒⇒

夜は、ソフトボール。今日はダブルヘッダー。
我がチームは二連敗orz
でも、個人的には、ピッチングもバッティングも良くなってきたので、
気分はさほど悪くない。楽しかった~~

⇒⇒⇒⇒
友人から、援助物資が届きました。
\((( ̄( ̄( ̄▽ ̄) ̄) ̄)))/ヤッター!!
ありがとうちゃん!

0 件のコメント:

コメントを投稿