2010年7月12日月曜日

孝行企画!


今日は、集落訪問で訪れている漆平野と梨久保の皆さんを、アジサイ見物に招待しました。
行程は、
漆平野と梨久保に、皆さんをお迎えに。

稲伏戸あじさい園でアジサイ見物。
お茶休憩も。

村内のお食事処「おより亭」で昼食。

「協力隊直売所」訪問。

昨年度の協力隊の川上君のほうれん草ビニルハウス訪問。

漆平野と梨久保に、皆さんを送り届けて、終了。

僕は今日はあまり写真を撮りませんでしたが、
詳細な記録は、相方くっす~や、昨年度協力隊の川上君が記録してくれていると思うので、以下のブログを参照してね★

相方、くっす~のブログ

昨年度の協力隊員、川上君のブログ


とにかく、漆平野と梨久保の皆さんが、楽しそうにしてくださっていたのが、僕にとっても嬉しい時間でした。
少し孝行ができたかな~と感じました。

0 件のコメント:

コメントを投稿