2010年7月29日木曜日

学童保育


今日は、学童保育で、子供たちといっぱい遊びました。

午前中は、人形劇を見学。
みんな、お行儀よく見学できました。
⇒⇒⇒⇒

昼飯を食べて、午後は自由時間。
自由時間になると、もうみんな元気いっぱいで走り回ります。
サッカーや鬼ごっこをしました。
ひたすら走りました。疲れた~

まだまだ全員の名前を覚えたわけではありませんが、
頑張って名前を覚えていこうと思います。

今日お名前を覚えたのは、
まなと君、けいちゃん、こうちゃん、ようちゃん、ゆうとくん、かいとくん、しゅんちゃん、しゅうくん、りゅうがくん、まきの君、やまとくん、えつきくん、ゆいちゃん、ひなのちゃん、あおいちゃん、ともえちゃん、、、

今度はもっと名前を覚えたいです。

0 件のコメント:

コメントを投稿