2010年7月10日土曜日

防毒マスクとあじさい

今日は、「あじさいウォーキング」というイベント。
見ごろを迎えたあじさいを見ながら7キロのコースを散歩する、というもの。



僕は、防毒マスクを装着して参加しました。
⇒⇒⇒⇒

じゃなくて、
ウォーキング中の酸素摂取量や心拍数を測定する被験者になってしまったので、測定装置を付けて歩いたのです。

満開のアジサイやのどかな風景を見ながら、美味しい空気を吸いながら、、、














といきたかったのですが、美味しい空気を吸えたのは、休憩中だけでした。
⇒⇒⇒⇒




満面の笑みです。
⇒⇒⇒⇒












午後は、飯田のお酒「喜久水」の蔵元を訪問。
明日飲むお酒を買いました!
⇒⇒⇒⇒

夜は消防訓練。
はぁ、休日とはいえ慌ただしい一日でした!

0 件のコメント:

コメントを投稿