2010年7月15日木曜日

床上浸水


今朝は大雨の音で目が覚めました。
起きて廊下に出ると、水が流れています。
床上浸水!??
そして、トイレからは、噴水が。
トイレの左下の給水管部分から水が噴き出していました。
⇒⇒⇒⇒
(僕を起こしたのは、雨音ではなく、この噴水の音だったのです)
外の雨はあがってたから。



廊下まで水浸しです
⇒⇒⇒⇒


そして、噴水が、簡易水洗トイレの便器の中に大量に流れ込み、
そのせいで、外の汚水タンクが溢れるという、最悪の展開に・・・

どうやら、この浸水の原因は、雨ではないような気もします。単なるトイレの破損?

ったく!

災害復旧作業をざっとして、今日の仕事に向かいました。
トイレは直していただきました。

ちなみに我が家の天井裏には、四足の獣が住んでいるようです。トントン、ミシミシと、毎晩音がします。
ハクビシンかな。

そんな家に住んでます~

今日のお仕事は、
阿南地区の新規就農者の交流会でした~


終わり

0 件のコメント:

コメントを投稿