2010年10月8日金曜日

月に一度の反省会

今日は、午前中、ほうれん草播種のあと、
漆平野の集落訪問。
おばあさんのお宅の窓ふきをしました。
ピッカピカになりました。

さて、夜は、月に一度の反省会。
会場は持ち回りなのですが、今月は、我が家にて。
役場の担当さん、地域おこし協力隊(去年の緑のふるさと協力隊)の川上君と、相方くっすーと僕で、
一か月の活動の振り返りと、今後の計画などを話し合います。

話し合いは真面目にやりまして、終わると慰労会です。
真面目な話、馬鹿な話などして、楽しい宴でした。

宴のあとです。このランゴクな感じも、悪くないです。↓


慰労会のときのBGMが、結構ハマってました。

STAN GETZ

TOM WAITS

音楽に詳しいわけではないんですが、
心地よい音楽をたくさん聴きたいな~と思っています。。。



1 件のコメント:

  1. 昨日はお疲れちゃんでした~
    カレーうまし。また作ってね!
    家に帰っておなかすいたからラーメン食べてから寝た川上犬でした(笑

    返信削除