2010年9月24日金曜日

ソフトボールの季節終わる

泰阜村の夏のお楽しみのひとつは、夜間ソフトボールだと思います。
男性にとっては。
女性にとっては、あまり興味がないかもしれません。

僕も、ファイブエリア というチームに所属して一シーズン戦いました。
昨日(23日)が、今季の最後の大会「公民館長杯」 。
我がチームは、初戦11-10でサヨナラ勝ち。
準決勝は、残念ながら、雨天コールドで負けました。

これで今季のソフトボールはおしまい。
僕はピッチャーを任され、一シーズン投げ抜きました。
たいした腕前ではありませんが、それでも、打者が嫌がるコースに投げてみたり、超スローボールを打たせてみたり、なかなか楽しい時間でした。

敵も味方も選手の皆さま、お疲れ様でした!

(実はまだ決勝戦だけ残っています。がんばってください)

0 件のコメント:

コメントを投稿