2010年9月12日日曜日

中間研修に行ってきました

久々の東京。
9月9~11日で、僕たちの派遣元NPOの中間研修に行ってまいりました。
内容は、第17期緑のふるさと協力隊活動の中間報告会のようなものです。

研修の内容はともかく、5が月ぶりの同志の再会を満喫しました。
活動が順調でにこやかな人、困難にぶつかり、ちょっと表情がさえない人、、、
何にしても、後半にむけて、後半に向けて鋭気を養うことができたんじゃないかな。。



余談ですが、帰りに、東京からの帰りしな、新宿駅前で、
「新宿駅前風呂場」なるものを発見。
駅前に銭湯でもできたのかと思ったら、そうじゃなくて、ボディーソープだかの商品宣伝イベントで、グラビアアイドルが特設ブースで風呂に入る、という見世物らしい。
こんな感じだったそうです。

東京は面白い街だ。

さて、明日から後半戦。
頑張って参りましょう!!

0 件のコメント:

コメントを投稿