2010年12月24日金曜日

メリークリスマス!

今朝は、泰阜小学校の招待され、クリスマスコンサートに行ってきました。
といっても、招かれたのはエレクトーンをひく楠田さんで、
僕は例によっておまけのおにぎり君をやりました。
ポニョなどを歌いましたが、
あくまでおまけ。




楠田さんのコンサートのあとは、サンタに着替えて、
生徒たちにクリスマスプレゼントを手渡しました。

プレゼントは、昨夜、相方の楠田さんと100個焼きました。
レシピは、こちらを参照しました。
安くて簡単で、そこそこ美味い!

子供たちも喜んでくれたと思います!


日中は本格的な雪になりました。
ホワイトクリスマス!

日中は、干し柿の出荷作業お手伝いでした。

0 件のコメント:

コメントを投稿