2010年12月10日金曜日

おにぎり楽団

昨日(12月9日)、泰阜村でも初冠雪です。僕んちの前もうっすらと。


今日10日は、社協さんの忘年会にお招きいただきました。

忘年会、はじまりはじまり・・・


乾杯をして歓談してから、いくつか余興がありました。
踊りあり、ハンドベルあり。。。


このマジシャンの方は、やましいことをするときに、後ろを向いちゃう癖があります。
どうやら種も仕掛けもあるようです。

さて、僕たちも余興をやりました。
名付けて「おにぎり楽団」
楽団の名前の由来は特にありません。
相方クッスーがメインのエレクトーン、
僕はおまけのおにぎり担当です。


曲目
1、竜馬伝のテーマ(エレクトーン)
2、埴生の宿(エレクトーン)
3、涙くんさよなら(ギター)
4、ロンドンデリーの歌(ギター&エレクトーン)
5、ありがとう(エレクトーン)



<アンコール>
ジングルベル♪
 最後は、職員のサンタさんからプレゼントが配られ、忘年会は無事終了。

 忘年会シーズン到来。
今年もあとわずかですね。

0 件のコメント:

コメントを投稿